スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とろとろチーズフォンデュを食べ歩き。…大阪NU茶屋町『WaZa 茶屋町 〜NU chayamachi〜 』

仕事帰り。

何食べにいこ~か~
となったものの、
何も考えてなかったので
とりあえずNU茶屋町のグルメフロアへ。

よく考えたらオイスターバーと
洋食屋の軽いランチにしか入ったことなかったので
ちゃんとした店に入ってみようと。


WaZa 茶屋町 〜NU chayamachi〜


入り口が鏡張りだし中がやたらと暗めだしで
ちょっと気後れするも
”チーズフォンデュがおいしいから”
と連れが言うので入店。

この店はコース料理メインのようで
メニューにどどんとでかめでコース料理ごり押し。
好きなものを適当に食べたいのでアラカルトに。

8時に入ってお店の混み具合はまあまあ、
そして私の腹具合はぺこぺこ。
なのに店員が全然つかまらないので
ちょっとムッとしてしまったものの…

ウワサのチーズフォンデュはなかなかでした。
そんなに食べたことないから知らないけど、
チーズを愛する私としては満足。
あとは全体的に普通の味でした。

料理の味より雰囲気重視!な人にオススメです。
…といいたいとこですが
そこも中途半端?でおしゃれではない。
カップル・女性客狙ってますって感じなんだろうか?
なんだか頑張ってる感じはあるけど
なんだか安っぽい。
腑に落ちない店でした。


2度目いくかどうかは知らない。


『WAZA茶屋町店』
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 8F
06-6375-0301
月〜木 17:30~23:00
金・土 17:00~23:30
日・祝 17:00~23:00
不定休

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

2010.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


