

--.--.-- | | スポンサー広告

博多もつ鍋を食べ歩き。…横浜・たまプラーザ『博多もつ鍋 華雫』

billsを堪能した後は

「もつ鍋も食べれるし、
明太子がおいしいよ。」

とのことで

博多もつ鍋 華雫 たまプラーザ店』へ。

きれいで雰囲気があり
店員さんもしゃきしゃきっとしてて
サービスもとっても良いお店。

というか、billsでも思ったけど
横浜の店員さんって接客レベル高いような気がするぞ。
見習えよ…と思うお店がふだんたくさんあるな~。
がんばれ、関西のサービス業!


<オーダー>
■蔵出し明太子
 ざっくり切られた明太子がまるごと一本。
 ほどよい辛味でおいしゅうございます。

ほか揚げナスしょうが醤油、エイヒレ炙り、枝豆などの
すてきおつまみをつまんでいたら、主役登場。

■博多もつ鍋(しょうゆ味)
 ぷりぷりのもつが大量に入ってるのがすばらしかったけど、
 何よりしょうゆだしがうんまい!!!
 あとをひくおいしさで、野菜ともつともスーパー合います。
 もつおかわりして食べちゃいました。

満足~


どうでもいいけど、
たまプラーザの「-」がとても気になる
今日この頃。


『博多もつ鍋 華雫』
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-15
プラザサウスウエストB1
045-905-2429
17:00~24:00(L.O.23:00)
無休

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

2010.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 遠いところで食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


