スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

世界一の朝食を食べ歩き。…横浜・赤レンガ倉庫『bills』

一時期、テレビなどでも取り上げられた、
レオナルド・ディカプリオや
トム・クルーズとか
ハリウッドの人気セレブが大好きな
”世界一の朝食”といわれるパンケーキ。

元はオーストラリアのお店なのですが、
横浜の赤レンガ倉庫に出店しております。

一度は食べてみたい!

と憧れていたら
今回横浜へ行く機会に恵まれ、
用事を早々に済ませ、赤レンガ倉庫へ。

横浜の眺め



bills


横浜からちょっと時間がかかる
浜松町に用事があったのと
途中で電車を間違えたので
赤レンガ倉庫に到着したのは四時前。

並ばず、スムーズに入れました。

お店は2号館1Fの海側。
全体的に白い感じの広くてきれいなお店です。
ソファーもかなり大きくて
ゆったり座れ居心地バツグンでした。


そして早速

<オーダー>
リコッタパンケーキ 『bills』
■リコッタパンケーキ 1400円

三枚のパンケーキとその下にバナナ。
バターがかかっています。
パンケーキ自体は甘くなく、
あっさりとして食べやすい。

はちみつはソースカップに入れてつけてくれ、
好みに合わせて甘くできます。
私ははちみつなしで食べました。

これまで食べたことのない
ふわっふわの食べ応え!!
うんまい!!!!

朝、食欲がなくてもこれなら食べられそうです。
”世界一の朝食”の名前はダテじゃないですね。

おとものドリンクは

■ライムビターズソーダ

ほどよく甘くてパンケーキとも相性良かったです。
うまー。

そしてメニューをまじまじ見ていたら
気になる一品が…


■和牛バーガー 2000円


和牛バーガー 『bills』
頼んじゃった。

バーガーはこぶし大といったくらいのサイズ。
小さめですが、ハンバーグの分厚さがすごいです。
甘めのソースでくったくたに煮込まれた
タマネギが一杯入ってます。

あとハーブっぽいスパイスが
肉に混ぜ込まれているような。
ハーブが苦手な人はダメかも。
私はおいしくいただきました。

うんまくて満足!!


『bills 赤レンガ倉庫店』
神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号
横浜赤レンガ倉庫2号館内
営業時間/9:00-23:00
TEL/045-650-1266
不定休

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

2010.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 遠いところで食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


