スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

インドア生活、四作目。…『トロピックサンダー』

トロピックサンダー』を観ました。


~ あらすじ ~

戦争映画を撮影中。
ワガママばっかり言う役者たちのせいで
撮影が進まず赤字続き。
キレた監督がジャングルのど真ん中に
役者たちを放り込んで撮影を試みる。

~ あらすじ おわり ~


ざっくり言うとこんな話。

ギャグ映画なので全編ふざけまくり。
主演のジャック・ブラックとベン・ステイラーが
あまり好きじゃないからかなり悩んだけれど、
ロバート・ダウニーJr.見たさにレンタル。




カーク・ラザラスダウニー
こんなんなってたけど…。


期待してなかったのですが、
トム・クルーズや
マシュー・マコノヒー、
トビー・マグワイアとか
いろんな有名俳優さんが出てて
ビックリしました。
特にトム・クルーズはすごい格好してるので
15分くらい気づきませんでした。
おバカ映画だけどお金かかってて凝りまくり。
フェイクサイトまであってすごいー。


あと、
映画の定番な感じのシーンを茶化したり
パロディっぽいとこがたくさんあって
笑ってしまいました。
いろんな映画を観る人は
「あれ、これって…」となって面白いかも。

下品ネタ多いし
ブラックジョークでグロいとこもあるので
観る人を選ぶかと。


後半のダウニーは金髪碧眼で
とってもかっこよろしいです。
満足。


-----------------------------------------

『トロピックサンダー』
監督:ベン・ステイラー
出演:ベン・ステイラー、ジャック・ブラック、ロバート・ダウニーJr.


トロピック・サンダー/史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション [DVD]トロピック・サンダー/史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション [DVD]
(2009/11/20)
ベン・スティラージャック・ブラック

商品詳細を見る

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

2010.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画でインドア生活。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


