スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

インドア生活、はじめました。

お盆休み。

淡路島の花火を
船上から楽しもう!

と計画を立てていたのですが、
前日になんと体調を大きく崩し、
お盆休みはずっと自宅で転がってました。

ちくしょーとくやしがりつつも、

実は私やっと
新しい文明「液晶テレビ」を自室にゲット。

それに合わせて
気に入った家具を買い足したので
お部屋の居心地がかなり良いのです。

とはいえ
ただお気に入りの空間で転がっているだけ、
というのもアレなので。

ゲオが
「全作品80円キャンペーン」
をやってたので
映画を観まくることにしました。

そもそも

小学校低学年から大学生まで
映画館とツタヤが大好きで
数だけはアホみたいに観ていた私。

一度火がつくと
結構のめりこんじゃいます。

というわけで
しばらく
映画感想で更新してみたりします。

せっかく観たからね。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

2010.08.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画でインドア生活。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


