スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もののけの森で食べ歩き。…鹿児島・屋久島『』

夜、魚介類つづきで

さすがに飽きたので

お豆腐がおいしいよ、というウワサを聞いて

やってきました。


御食事処 春

御食事処 春
『御食事処 春』
新しいみたいで中も外もキレイです。

写真には写っていませんが

このお隣にはコンビニ。

そのさらにお隣には

手作りお豆腐やさんがあり、

なかなか人気のようで

他のスーパーのトラックかなにかが

買い付けに来てました。

この『御食事処 春』でも

その豆腐が食べられます。


<オーダー>
御食事処 春
●鹿児島県産豚のカツどん
※うろおぼえ価格 700円だったと思います。

鹿児島県産の豚さんは

甘みがつよくて油が多いです。

おいしいけど

ステーキはサーロインよりヒレ派

な私は途中で飽きてしまったり。

お味噌汁はノーマルなわかめ味噌汁。

御食事処 春
●おとなりの海鮮丼定食から頂いた茶碗蒸し。
 私にとってはプライスレス。

だしの味付けはとびうお味な気がします。

御食事処 春
●ちなみに海鮮丼セット。ゴージャス!
※うろおぼえ価格 1200円くらい。

汁物は赤だし。
やっぱりとびうお味な気がする…。

御食事処 春
●うわさのお豆腐
※うろおぼえ価格 300円くらい。

まったりとしてコクがあり

うんま~でした。

3個は食べれる…!!!


『御食事処 春』
鹿児島県屋久島町尾之間

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

2010.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 遠いところで食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


