

--.--.-- | | スポンサー広告

もののけの森を食べ歩き。…鹿児島・屋久島「海舟」

トレッキングの後は、

yakuzaru.jpg
道端のおサルを撮影したり。

屋久島抹茶アイス
屋久島産のお茶でできた
『八万寿園』で抹茶アイスクリームを食べたり。
※うまい。

海中温泉で
地元のおっちゃんと混浴したり。

疲れきって昼寝したあとに。

屋久島の魚介グルメ!!

屋久島は
とびうお、首折れ鯖、きびなごが
定番の魚のようです。


屋久島 海舟
本日は『海舟』へ。


屋久島 海舟 とびうお天ぷら定食
<オーダー>とびうお天ぷら定食。もりだくさん。

とびうお天ぷら、
あっさりしていて
めちゃくちゃおいしい!

おさしみは
きびなごがツルツルしてて
うんまい!!!

首折れ鯖も臭みがなくて
うんまいっす!!

お魚、最高!!

『海舟』
0997-42-1160
鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦2367-7
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
日曜不定休

テーマ:魚介類 - ジャンル:グルメ

2010.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 遠いところで食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


