スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをそぞろ歩き。 その2。

ひきつづき、
「スペースファンタジーザライド」体験ツアー。

体験時間まで
わさわさと遊び中。

パーク内をうろうろしていたら
おなかが減るので
フードカートを転々と。

●ターキーレッグ 780円

『不動の人気の骨付き七面鳥。
パリパリの表面にワイルドかぶりつくと、
中からジューシーな肉汁があふれ出す!』

という謳い文句に
わくわくしながらかぶりつく。
肉汁が…

あふれ出さない!!

服が汚れなくていいかもしれないけどさ…
ファミチキくらいのクオリティを
出していただきたい!!

●スヌーピーまんじゅう 350円

キティちゃんのストロベリーまんと
一緒に売り出されています。
食べてる途中の惨劇が
簡単に想像できましたが、
誘惑に負けて購入。


スヌーピーまん
中身はカスタードです。

スヌーピーまん
なかなかよくできててかわいい。

スヌーピーまん
ぎゃー!!


思ったよりグロく仕上がりました。


いろいろと遊んでいたら
あっという間に体験時間。

『スペースファンタジーザライド』

丸い形の乗り物に2人ずつ乗せられます。

よいしょ、と乗り込んだら、
向かいに見知らぬカップル。
思わずじっと見てしまい、
目が合ってしまう。

なにこれ、超きまずい。
このままアトラクション??

とアトラクションとは違う部分で
ドキドキを感じていたらスタート!

プラネタリウムの中を
猛スピードでくるくる廻りながら
進んでいきます。

なるほど!
さすがに向かい合わせられっぱなしは
おかしいもんな~

となかなかキレイなプラネタリウムを
すごいスピードで楽しみました。

いや~楽しかったねえ…
と友人を振り返ったら
グロッキーになってました。

ハリウッドザライド(高低さ)は
大丈夫な彼女でしたが、
回転に弱かったらしいです。

ちなみにわたしは
ハリウッドザライドに乗ると
平行感覚がひげを切られた猫になります。

つまり、回転に弱い人はちょっと気をつけてね。

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

2010.05.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | そぞろ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


