スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ユニバーサルスタジオジャパンをそぞろ歩き。 そのイチ。

USJの新しいアトラクション、
スペースファンタジーザライド」体験の
タダチケットが当たったので
友人を誘って行ってみました。

前回は混んでて楽しめなかったので、
ゴールデンウィークが終わった後なら
来る人間も少ないだろ…
とGW後の週末をチョイス。

入場ゲートに入ると
空いてる、とまではいかないけど
ほどよい人数で当たりでした。

ユニバーサルスタジオジャパン
テレビのロケしててまちゃまちゃがいました。
横の毛が生えてる~

新アトラクション体験は夕方から、
ということだったのでそれまで
パーク中のフードカートで飲み食いしながら
アトラクションに乗りまくってみました。

ユニバーサルスタジオジャパン
・ハリウッドザライド×2回

イスに座ってお腹を押さえるだけの
足ぶらぶらタイプジェットコースター。
回転がおおいので降りたあと
ふらふらと平衡感覚がおかしくなる。
でも超楽しい。
やっぱり人気があるので待ち時間は結構長い。
夜がおすすめ。

・ジュラシックパークザライド

恐竜たちを見ながら滝から落とされる乗り物。
一番前なら水浸し。
暗くなってから乗れば恐竜の怖さが
引き立って楽しいかも。

・ジョーズ

船に乗ってたら
横から前からジョーズがやってきて
水をかけられたりする。
今回はじめて一番前の席に乗り、
船頭役のお姉さんの熱演とともにジョーズを楽しめて、
「このアトラクション面白いやん!」となりました。
後ろのほうの席だと状況がわからなくて面白さ半減かも。
これも暗くなってからの方が
ジョーズがそれっぽく見えて楽しい。

・スヌーピーのグレートレース

意外に恐怖の子供向けアトラクション。
スヌーピーのお土産ショップの奥にある、
室内型のジェットコースター。
今まで気づかなかった…。
子供向けなので席が超狭い。
そして天井が近くて意外と恐怖。
後ろの席の子供が号泣してました。


その日暑かったせいか
「ペパーミントパティのスタントスライド」
は終日激混みでした。

小さなゴムボートに乗って
ウォータースライダーに流されるアトラクションです。
結構濡れるので要注意です。

ユニバーサルスタジオジャパン
「スタンドスライド」の降り口の前を通りかかったら
なかなか可愛い女の子がスカート濡れてスケスケになり
パンツ丸見えになってました。
男子は要チェックや!!

その2につづく。

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

2010.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | そぞろ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


