スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コーンフレーク多すぎ。…梅田イーマ『カンテグランテ イーマ店』

レオナルド・ディカプリオの
シャッターアイランド』を観てみました。

”謎解き”を全面に出して宣伝されていた映画ですが、
難解な推理モノではないです。
謎解き映画を観るのが好きな人にとっては
開始5分かかるかかからないかくらいで
なんとなく結末がわかるような映像描写でした。
なので「謎、解いたるで~」というような人にはオススメできません。

展開はそこそこ速いし映像的な仕掛けが多くて
飽きずに最後まで観れました。
でも観た後の胃に来る重たい感じは半端ないです。
元気がないときには観ないほうがいいです。

それから精神障害のある犯罪者の島が舞台なので、
電車の中にたまにいる、
挙動不審な人が普段より倍増しで怖く見えます。

---------------------------------------------

イーマ5Fにある

カンテグランデ』でお茶タイム。

<オーダー>
・ケーキセット
カンテグランデ
好きなドリンクとケーキのセット。
今回はティラミスをチョイス。

・ケーキ&パフェセット
カンテグランデ
好きなドリンクとパフェとケーキのセット。
半端ない。
何が半端ないって
コーンフレークがカップの半分以上占めてる。
味は、全体的にけっこう甘いです。


しかし…


今、このブログを書くために
食べログを見て
思ったより評価が高いことに驚き!!

カンテは味も普通か、
モノによってはまずいくらい。
今回も結構悩んで
でも疲れたからしゃーない
と入ったのですが…

う~ん…

『カンテグランデ イーマ店』
06-4795-7561
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 5F
営業時間 11:00~23:00
[FOOD L.O] 22:00
[DRINK L.O] 22:15
不定休

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2010.05.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

コメント

はじめまして!

私も奇遇にも『シャッターアイランド』を観ました。

>でも観た後の胃に来る重たい感じは半端ないです。
↑そうですね。確かにあのラストは、
少し重いですよね。

ケーキおいしそうですね!!!

2010-05-08 土 08:41:55 | URL | 三十路オンナ #- [ 編集]

>三十路オンナさん

はじめまして~

シャッターアイランド、
重たい話ですよね。

そして
わたしの周りでの評判はかなり悪いんですけど、
三十路オンナさんは楽しめましたか~

ケーキはそこそこおいしかったです♪



2010-05-16 日 11:29:30 | URL | あっち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


