スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ついにあのステーキランチ!!…大阪堂島「キャトルラパン」

ず~っと行ってみたかったけれど、
満席つづきだった、あの店…

キャトルラパン』へ
ついに入ることができました!!

*****

仕事がつまりにつまって
お昼休憩がとれたのが13時すぎ。

ひょっとしたら入れるかも~
…とふらふらお店の前まで行って覗いたら、
満席!!
しかもなんか終了してる雰囲気!!
しょんぼりしていたら入れてくれました。

お店はカウンター席のみです。
気軽なしゃべり方をする男性シェフが
一人で切り盛りしていました。
ランチメニューは一択。

<オーダー>
●ステーキランチ 680円
・ステーキ
・サラダ
・スープ
・ごはん

最初に「肉の量どうする?」と聞かれて焦る。
お肉の量が増やせるみたいです。(たぶん有料)
よくわからないのでとりあえず普通に。

目の前で肉の塊をざくざく切って
かなりレアに焼いてくれます。ソースは味噌。
(ほかはわさびしょうゆやらソースやら選べます)

普通でもかなりのボリュームでした…!
食べても食べても肉が出てくる…!!

かなり弾力のある…
きっぱり言えば固いお肉でしたが
臭みはほとんどないです。

もともと柔らかめの肉が好きなので
期待していたほど
「うまい!」
とはなりませんでしたが、
値段を考えたらかなりいいと思います。

ただ、カウンターなので
作ってる人目の前に食べるのが
ちょっと照れます…

店の人が話し上手で
話しかけてくれるし面白いのですが、
ちょっと恥ずかしい~…

『キャトルラパン』
06-6343-8663
大阪府大阪市北区堂島1-3-33
新地萬年ビル5F
営業時間
平日/12:00~14:00、18:00~24:00
土/18:00~24:00
無休

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

2010.04.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


