

--.--.-- | | スポンサー広告

鯛のおかしら丸ごと!…大阪・北新地「銀平 北新地店」

キャベツの漬物と
ごはんのおいしさが忘れられず、

銀平 北新地店』へ再来店。

あいかわらずの混み様で
ランチタイムフライング気味で
猛ダッシュしてギリギリ入れました。

<オーダー>
●煮魚定食 1000円
具だくさん味噌汁と漬物、
生たまご、ごはん、
そして本日は鯛のがしら煮。

銀平 北新地店
巨大味噌汁。味もすてき。

ginpei01_20100418173824.jpg
鯛のあたま、まるごと~!でっかい!!
かなり量が多くて、食べ応えバツグンです!!
だしの味ががっつりしみててうんま~…(感動)

『銀平 北新地店』
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1丁目5−4
06-6341-6000
お昼は11時30分~14時
日祝定休

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

2010.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


