

--.--.-- | | スポンサー広告

だしの煮詰めすぎにはご注意を。…福島『花くじら』

福島の人気おでん店、

花くじら

1ヶ月前に電話を入れても
予約がとりにくいといわれる店ですが、
我が社の敏腕センパイが
いつのまにか席を確保。
行くことができました。

さすが敏腕。

花くじら
ど~んと人数分のおでんの具がおかれ、

花くじら
プラス、ぐつぐつ煮込まれたおでん鍋がやってきた!

花くじら
大根、さいこう!!

ほろほろといい具合にとろける大根。
味がしみててむちゃうま!!
もう5個食べてもいいくらいでしたが
おさえて2個にしておきました。

ここのおだしは
とってもおいしいおだしですが、
煮込みすぎると
甘ったるくなってしまうので
要注意。

『花くじら』
大阪府大阪市福島区福島2-8-2
営業時間 16:30~23:30
日祝定休

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

2010.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


