

--.--.-- | | スポンサー広告

甲斐みのりさんお菓子。…2010阪神百貨店バレンタイン催場

バレンタインデー。

阪神百貨店の催場へ2回も出向き、
「かわいい~」「おいし~(試食)」
とはしゃいでました。

2010年阪神百貨店バレンタインチョコ
どうみてもこのラブリーな包装…

2010年阪神百貨店バレンタインチョコ
チョコの中にキャラメル入ってる甘さは…

明らかに女性に向けて作られてますよね。
ってことでほぼ自分のために買いに行きました。

そして
チョコたちもすばらしかったのですが、
今回のすてきな発見は

『甲斐みのりさんのコーナー』
甲斐みのりさんおみやげ


甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)
(2006/03/25)
甲斐 みのり

商品詳細を見る

↑これの著者。

日本全国の
かわいくておいしいお菓子を集めたコーナー
(バレンタイン関係ない!)

< 購 入 >

ぴーなっつ最中
ぴーなっつ最中
ピーナッツの形をした最中。
中はピーナッツいり餡子。
見た目もよく、ピーナッツと餡子が
よく合っててうんまい。
 

クルミっこ
クルミっこ
くるみが入ったキャラメルを
クッキーではさんだ一品。
やばいです。めちゃくちゃうまい。
激甘かと思いきや
一個食べ終わったらまた一個食べたくなる
クセになる味。

北緯43度(ヨーグルト風味のせんべい)
パッケージはかなりかわいいものの、
中はフツーの炭酸せんべい。
ヨーグルト風味は感じられず。

マトリョーショカボックスの
ロシアチョコレートがほしかったのですが
初日の午前中ですべて完売。
入荷もありません、という人気ぶり。
残念すぎる…!!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2010.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 買い歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


