スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オシャレだね~…曽根崎新地「ツクシ タパスアンドチャコールグリル」

おそい晩ごはん。

「この時間、どこいけばいいかな~」
と曽根崎新地を徘徊。

大きな道路沿いににぎわってる店を発見。

ツクシ タパスアンドチャコールグリル

バーだけど、
料理も食べれるようなので入店。

店員は全員、
ちょいがっちり系の男性。
なんかすごい。

<オーダー>
●スパニッシュオムレツ
●スペイン産生ハム
●スティックサラダ
●ボンゴレビアンコ
●炭火焼き(ホタテと鶏)

さすがのおしゃれ店!
スティックサラダが

なすび風の野菜。
きゅうり。
パプリカ(赤・白)。

大根じゃないんだ!
人参じゃないんだ!
でも大根食べたかったんだ~…

ソースがピリリと辛くておいしかったです。
あとなすび風野菜もおいしかったです。

ほかもなかなかイケましたが、
ボンゴレビアンコのゆで具合と塩加減がいまいち。
炭火焼きは焼きすぎでした。
フランクな雰囲気がウリのようですが、
そこがフランクなのはちょっと困ります。

せっかくバーなので
もちろんお酒もお供に♪

『貴腐ワイン』というのを飲みましたが、
飲んだときは甘いのに
後口がさっぱりでうんま~でした!

また飲みたいな~

『ツクシ』
06-6362-2948
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-30 ポン・ヌーボービル 1F
営業時間 12:00~翌3:00
無休

テーマ:大阪食べ歩き! - ジャンル:グルメ

2010.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


