

--.--.-- | | スポンサー広告

ミーツ、「自腹の北新地」より和風定食。…北新地「銀平」

ミーツ、
「自腹の北新地特集」
食い倒れ計画始動中。

銀平 北新地店』へ。

ランチはオール1000円なので
注文後すぐに代金を払う前金制。

刺身の盛り合わせ、
天ぷらの盛り合わせなどから
メインの一品を選び、
あとは
ごはん、とん汁、たまご、漬物
がついてきます。
銀平
銀平
わたしが選んだのは天ぷら。
カリカリにあがっててうんまい。
海老に頭がついてて
丸ごと食べても平気でした。

そしてお漬物がめっさうまいのです。
キャベツのお漬物なのですが、
七味をのっけると最高にうま~で
いつまでもボリボリ食べてしまいそうです。

銀平
ごはんは
おひつに入れて持ってきてもらい、
自分で好きなだけよそいます。
米もうまい~。

とん汁はおかわりし放題です。
でも具だくさんでボリュームすごいので
一杯でおなかいっぱいです。

たまごは生でタマゴかけごはんに。

満足です~

『銀平 北新地店』
06-6341-6000
大阪府大阪市北区堂島1-5-4 はつ根ビル 1F
営業時間 11:30~13:30、17:00~22:00
[土]16:00~21:00
日曜定休

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

2010.02.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


