スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

映画とおかし。…梅田イーマ「カフェ&ブックス ビブリオテーク」

最近やたらと
デートばかりしている両親が
3D映画『アバター
をおすすめしてくるので
観にいきました。

3Dめがねってなんであんなに間抜けなの?
お連れ様に3Dめがね姿を笑われる。

や~、すんごい。
3Dというので
浮き出てくるのかと思いきや
奥行きを感じさせるものでした。
純粋にキレイで感動です。

ストーリーはもののけ姫を
思い出させるものがあります。
分かりやすくていいです。

一緒に観たお連れ様も、
「3D映画いいな~!
カールじいさんも観たい!」
とご満悦でした。

ちなみに
カールじいさんも面白かったです。
こっちは通常の浮き出てくる3D。
ストーリーは
「愛する老妻に先立たれた旦那」
というしっとりした話を
予想していましたが
かなり違いました。

------------------

映画のときはスイーツがつきもの。

カフェ&ブックス ビブリオテーク』へ。

カフェ ビブリオテーク
●温かいガトーショコラ
 アイスクリーム添え 720円

濃厚なチョコレートがめちゃうま~♪

カフェ ビブリオテーク
●グリュエドカカオのティラミス
 720円

コーヒーっぽい苦味と
チョコやクリームの甘みが合って
うんま~!
表面にちりばめられた
カリカリした食感のなにかが
さらにうんまいです。

『カフェ&ブックス ビブリオテーク』
06-4795-7553
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 イーマ B1F
営業時間
[月~金]11:00~23:00
[土・日・祝]10:00~23:00
不定休

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2010.02.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


