スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夜食ニッキ。

ここのところ
仕事が忙しくなり、
帰宅時間が遅く。

そういう時は
会社から夜食が出ます。
主に
おにぎり、モス、ココイチが
ローテーションなのですが、
時々スペシャルなものも。

『サルバトーレクオモ』
お店で食べるようなピザをデリバリーできるのです。
サルバトーレクオモ
●トマトとモッツァレラチーズたっぷりのピザ、ドック。
まさにピザという感じでうんまい。

サルバトーレクオモ
●ほうれん草とホタテのピザ。
ホタテがでっかくて食べ応えバッチリ!

アツアツのうちに食べるのがおすすめです。
生地が薄いので冷めるの早いです。ご注意。

--------------------------------

もう終わっちゃいましたが、
阪神百貨店駅弁大会

阪神百貨店駅弁大会
●千歳空港のたらば蟹ちらし寿し  1,150円

カニ身たっぷりで激ウマ。
いくらとカニが最高に合います。
また食べたい!!

買出し担当は私だったのですが、
売り場はよく混んでいて
特に
●牛肉どまん中 1,100円
というお弁当に大行列ができてました。
有名なのか?!

ついで買いで
八天堂
●広島県・八天堂のクリームパン 200円
を購入。

要冷蔵のケーキのようなクリームパンです。
しつこくない甘さとほわほわのクリームで
うんま~でした。

百貨店イベントハマってしまいそう…。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

2010.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 買い歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


