

--.--.-- | | スポンサー広告

新世界名物を食す。…北新地「串かつ だるま」

「串かつ食べたかったなあ…」
とボヤいていたら、
「じゃあ、今日いこや~」
とお昼ごはんは

串かつ だるま』へ。

さすがにオープンしたばかりなので
列ができていました。

ランチメニューはないので
ふつーのコースや単品を組み合わせて注文。
(ランチメニューはこれから考えるそうです)

なんと、オープン記念価格で
●クエ、あわび、神戸牛
 高級素材串かつセット 1000円→120円

魔法のレストランの放送では
「二度漬け禁止」コールで
1000円→100円になるという
ウワサだったのですが
20円の誤差なら、まあいいか~。

北新地だるま
手前のお皿に乗ってる3本が
高級素材串かつセット。
あわびも歯ごたえがよく
神戸牛も柔らかくて
うまし~です。

北新地だるま
白いのはもち、緑はアスパラガス
などなど…

11本くらい食べて
1200円でした。

次は夜に行きたいな~

※でもしばらく夜は予約がいっぱいだそうです。

『串かつ だるま 北新地店』
06-6341-2710
大阪市北区曾根崎新地1-5-25
営業時間
11:30~23:00
年中無休
70席

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

2010.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


