

--.--.-- | | スポンサー広告

ニモと晩酌。…アーバンテラス茶屋町「eve」

北新地に
新世界で有名な串カツ屋、
だるま」が
オープンしてました。

北新地 串かつだるま
赤井秀和、小沢一郎(!?)、金本…
有名人の花輪たくさん!
さすが老舗という感じ。
残念ながら訪ねた時間が
遅すぎて食べられず、
だるまストラップを
もらって帰りました。

-----------------------

さて、
前々から行ってみたかった
熱帯魚をみながら呑める
eve


eve』へ。

グータンヌーボの
水槽ほどではないけど、
有名なクマノミなど
かわゆいどころを
きちんとおさえており、
目に楽しいお店でした♪

料理は春巻の前菜や
かにパスタなどいろいろ。
スパイシーめで
アジアっぽい味。
普通においしい。

前菜盛り合わせ
前菜の盛り合わせ。

…が、
来るのがちょっと遅すぎ。

怒ってるお客さんの姿も
見えました。

がんばれよ~

『eve』
06-6486-1100
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町C棟 4F
営業時間
[日~木]18:00~24:00
[金・土・祝前]18:00~翌3:00
[土・日・祝]12:00~18:00
無休

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

2010.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


