スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もれなく冷凍ライチがついてくる。…阪急三番街「四川辣麺 阪急三番街店」

赤ちゃん誕生のお祝いを買いに百貨店へ。

「デザインかわええ!ちいさい!」
と盛り上がってましたが、

おかしい…

昔、百貨店でベビー&キッズ服の販売員をやっていた時は
さしてなんとも思わなかったのです。

これがトシを取ったということか…!?

ちょっと考えたら、
「売る側」「買う側」の立場の違いだと気づきました。
売り場担当は会社側に勝手に決められたので不満だったしなぁ。

そして一品目のプレゼントを買ったところで
ちょっと飽きた上におなかが空いてきてしまい、
「ラーメン…」
とボヤいてしまいました。

sisen.gif

四川辣麺 阪急三番街店

坦々麺のお店です。
以前、イーマの店舗で何度か食べたことはありますが、
けっこう前なので味の記憶はぼんやり。

坦々麺には甘口と辛口があって、
へたれな私は…

<オーダー>
●四川屋台担担麺(担担新味・甘口) 720円
 +たまご 100円だったかな。

新味は坦々麺でおなじみのミンチ肉ではなく、
角煮が入ってます。珍しいですね。
※元味・辛口はミンチ肉です。

味は思っていたより辛くないです。
というより全然辛くないです。
昔、イーマで食べたときは
甘口でも少し辛かったような気がしますが…。
辛いのが苦手な人ならいいかもしれないですねー。

ちなみに元味・辛口を食べてた連れは
「あんま辛くない」と心なしが不満そうでした。


『四川辣麺 阪急三番街店』
06-6485-0132
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館 B2F
営業時間 11:00~22:30(L.O.)
阪急三番街に合わせてお休み

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2010.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ラーメンを食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


