スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

目の保養と、昼からぜいたくフレンチ。…北新地「コンフォート フレンチレストラン CALLA」

シアタードラマシティに
劇を観にいくことに。

「マレーヒルの幻影」

大好きな麻生久美子
見れるだけでも大興奮なのに、
鼻血が出そうなくらい前の席。
チケットを取ったセンパイに大感謝!!

作・演出は岩松了。
以前この人が監督の
たみおのしあわせ」という映画を
内容がいまいちつかめないまま
観終えたので不安…

…案の定、むずかしい。

はっきりとした状況説明がないので、
セリフの内容から
なんとなく話を予想していく感じです。
英語オンリーの場面もでてきて
私はけっこう大混乱でした。

麻生久美子をはじめ、
芸能人たちの美しさ、
かっこよさは最高でした。
目の保養。夢心地。

----------------------------------------------

そしておいしいごはんもすごい癒される。

今日は北新地で昼ごはん。
ぜいたくにおフレンチです。

コンフォートフレンチレストラン カラー

地下1Fにあるステキな白い外観と内装のお店。
夜なら入るのを確実に躊躇する、ステキ雰囲気。

<オーダー>
●Aランチ 1000円

CALLA
サラダがどっさり入った器を持ってきてもらい、
自分の皿にとりわけ、テーブルにある3種類のドレッシングを
好みでかけて食べます。シンプルだけどおいしい。

CALLA
・オードブル3種
あっさりした味付けでおいしい。
特に説明がないので
何かよくわからなかったけどおいしい。

メイン料理は魚と肉から選べたので魚をチョイス。
CALLA
・ブリのバター焼
味付けがしっかりしていてやわらかくてめっさうまい。
量が多かったけど、めっさうまくて完食。

CALLA
・デザートはシュークリームでした。
入ってるクリームがうんまい。
甘さ控えめでうんまい。

コンフォートフレンチレストラン カラ
シュークリームって手づかみ以外でどうやって食べるの?

これに
・フランスパンかごはん
・紅茶かコーヒー、カフェオレ(ラテだったかも)、
 カルピスなどのドリンクがついてきます。

カルピスにものすごく惹かれましたが、
大人の理性をたもって紅茶にしました。

全体的にすごくおいしくて良いお店でした。
また行きたいー。

『コンフォートフレンチレストラン カラー』
06-6344-3700
大阪府北区堂島浜1-1-8 堂島パークビル B1F
営業時間
ランチ 11:30~14:30
(ラストオーダー14:00)
土日祝定休

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

2010.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


