スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

雑誌の術中にハマる。…西宮「麺 力一杯」

「本町のうつぼ公園近くにおいしい店がある」

と以前アタックしたら
貸し切られて断念したことを思い出し、
今回再チャレンジ。

店がない。

ハラぺこ状態だったこともあって悔しがっていたら
後部座席に輝く「ラーメンウォーカー」のお姿。

麺 力一杯

たぶん、しょうゆ系スープのラーメン店。

<オーダー>
●ねぎねぎラーメン
麺 力一杯 ねぎねぎラーメン
圧倒的なねぎ!
ねぎの下にチャーシューと麺その他もろもろがインしております。
おいしいけど、早めに食べないとねぎがスープを吸いまくったり、
ねぎの味が浸透しすぎたりして…途中で飽きる。

●煮たまごラーメン
麺 力一杯 煮タマゴラーメン
ちょっとスープがねぎねぎよりあっさりめ?
こちらも結構塩味濃い目で…途中で飽きる。

ボリュームが多いし、
熱いうちにはやく食べればおいしい、
漢のラーメンといった感じ。
(私、食べるの遅いのでアレでしたが)

●レタスチャーハン
しお加減もちょうどよくてレタスもいいしんなり具合。
米もよいパラパラっぷり。
わたしたちの中ではラーメンよりこっちのほうがうまいと判定。
tikara2.gif

…と、

突然目の前に置かれる、海老ギョウザ

注文しようかどうか悩みはしたものの、
結局しなかったような…と困惑していると、

「サンタからのプレゼントです」
「…」

…そうでした!
空腹のあまり、クリスマスということを
軽く忘れていました!
クリスマスにラーメン屋という私たちに
やさしさをプレゼントしてくれたのでしょうか。

まあこだわるトシでもないからいいけど~
とほほ~

えびはぷりぷりでグー。
一品モノがおいしいですね!

『麺 力一杯』
0798-36-6633
兵庫県西宮市産所町11-22
11:30~15:00 17:30~翌1:30
無休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2009.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ラーメンを食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


