

--.--.-- | | スポンサー広告

ボリュームたっぷり、美味イタリアン!…北新地「クッチーナ つじ」

北新地でランチを食べて
最近、気づいたこと。

北新地の店は…

●基本的に接客よし。
●ボリュームよし。
●価格はちょい高いこともあるけど、
 内容を見るとしょうがないと思う。
●せまい。
●どんなに小さい店でも一店舗一トイレ以上。

-----------------------------------------------

今回は、ボリュームと種類が半端ない
人気イタリアン店があるというので
お昼タイムややフライングで財布片手に社外へ。

『クッチーナ つじ』

カウンターと2名用のテーブル席が3席くらい?
の地下一階にあるやはり小さな店であります。
実は以前にアタックし、
「満席」「ランチ売り切れ」で失敗していたのですが、
今回はタイミングよくするりと着席。

<オーダー>
パスタセット(ハーフ&ハーフ)1000円
●前菜

クッチーナつじ ランチ
すごいどっさりー!
これだけで腹いっぱいになるのではないか疑惑。
しかもひとつずつ味付けが丁寧にされてて
うんまー!!

●パスタ(具は日替わり)

クッチーナつじ ランチ
トマトソース…うまい。

クッチーナつじ ランチ
オイルソース…激うまい!

これにさらにパンがついてきます。
って多くて食えるか。

●デザート

クッチーナつじ ランチ
チョコのムースかな。
重めだけどちょうどいい量でうんまい~

幸せランチです。

ちなみに混んでて
やや料理が出てくるのが遅かったからと、
(おいしくて幸せだったので別に気にしてなかったけど)
100円割引してくれました。

やさしい。

『クッチーナつじ』
06-6345-6722
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-7 フォーシーズンズ北新地 B1F
11:30~14:00
18:00~22:00
日祝定休

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

2009.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


