

--.--.-- | | スポンサー広告

ミーツ、「自腹の北新地」より限定ビフカツランチ。…堂島ビフカツサンド「きよたけ」

コンビニでテンションがハイになる本を発見。

ミーツ、「自腹の北新地」特集。

Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2008年 01月号 [雑誌]Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/01)
不明

商品詳細を見る


買うしかないやんか!
と風のように購入してチェック。
入ったことのある店も多く、
中には「えっ…ここって…」という店も。

気になったのは
以前、宅配を頼んだ
2000円のリッチビフカツサンドイッチの店、

『堂島ビフカツサンド きよ竹』

あの高級ビフカツが780円ランチ?!

やや早めに仕事を切り上げてお昼ダッシュ。
12時にもなっていないのに
店の前には待ってる人が…!!

しばらくして入店。
なかなかゆったりしたソファー席で
居心地よろしいです。
さすが北新地。
ランチはビフカツ一択なので、
テーブルに座るだけで持ってきてくれます。

きよ竹
すんごいボリューム!

きよ竹
デミグラスソースたっぷり!

きよ竹
肉が死ぬほどや~わ~ら~か~い~!!

まじウマです!
添え物のスパゲッティはカレー味。
これにスープとごはんがついてきます。

この値段でこれはスゴイ。
ただし、限定30食だそうで、
わたしたちの3組あとくらいから来た人たちは
みんな断られてました。

帰りに店のおじさんとエレベータートーク。

「雑誌に載ったからいっぱい人が来たよ。
今日は25人くらい断ったかな~」

それは多いのか少ないのか?

『堂島ビフカツサンド きよ竹』
06-6344-3727
大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル3F
11:45~14:00(ランチラストオーダー13:30)
18:00~24:00(ラストオーダー23:00)
日祝定休(土は応相談)

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

2009.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


