スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もちもち大福。ほうじ茶味。…烏丸「きらら」

予想以上に気温が高かった京都。
着込んできてしまい、
歩くだけで体力&水分をどんどん消耗しました。
先週は寒かったのに…。

新風館で雑貨をあさってる途中にギブ。

ほうじ茶アイス大福、パフェ…の文字に誘惑されて
きらら』へ。

入ると、
店員っぽい人と私服の男性が
カウンターでがっつりマンツーマントーク。
目が合ったはずなのにノーコメント。

お茶にも晩ごはんにも微妙な時間だったので
「あれ?準備中?」
…出ようと思ったら他の店員さんが出てきて
案内してくれました。

「あのカウンターの人たちはなんなんだろうなあ。」

と思っていたら、しばらしくて
カウンターの人が頼んだ品を運んできてくれました。

あんた、やっぱり店員だったんか!

<オーダー>
●ほうじ茶アイス大福
きらら
おいしいじゃないか。
ほうじ茶アイスが
なんともいえないおいしさじゃないか。
たべすすめるとアンコが入ってます。
うまー。

ただし、周りの牛皮にてこずって
最後は見るも無残な姿に。

「オトコの前で食べてはいかんね。」

「いかんね」

友人とともに女子道を学んで、
店を去りました。


きらら
パフェもおいしかったよ。でっかい最中の皮ささってる。

『きらら』
075-257-8081
中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館 3F
11:00~14:30(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.22:00)
不定休

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2009.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 京都で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


