

--.--.-- | | スポンサー広告

もちもちさっぱり、神戸発ドーナツが。…堂島『はらドーナツ』

はらどーなつ

私の職場にはたべもの関係のチラシが
よく持ち込まれます。

このたびは、
「近所に『はらドーナツ』ができたよ!」
と神戸発のドーナツ屋のチラシが登場。

以前から気になっていたものの
なかなか縁がなく食べていなかった
はらドーナツ。

チラシが登場して間もなく、
職場にご本人様が降臨しました。

はらどーなつ
わーいわーい。

はらドーナツ
さっそく。

<食べた味>
●チョコレートドーナツ
(たぶん)豆乳が入ったベーシックな「はらドーナツ」に
チョコレートがかかったドーナツ。
ベースのはらドーナツがとてもあっさりした味わいなので
チョコの甘さが引き立ちます。まいうー!!

●ホワイトチョコレートドーナツ
上と同じ。かかっているのがホワイトチョコになった。
チョコレートのほうがコクがあるので
チョコドーナツを食べた後ではものたりない感じ。

ただ気になるのは少し置いておくだけで
紙にも~のすごい油じみが出るところ!
三十分くらいで紙を超えて机にじっとり油が…。
豆乳のせい?
「安心ドーナツ」とうたっているのにちょっと不安になったよ!

はらどーなつ
パッケージもかわいいよ。


『はらドーナツ 大阪堂島店』
11:00~21:00
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-1-38
06-6341-0826

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2009.11.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


