スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふたたびボリューム大ランチ。…長岡京ロングヒル「カフェカテマオ」

友人と長岡京を歩いていたら、

以前行った、

『カフェ カテマオ』

の前を通りました。

カフェカテマオ
明らかに入りたそうにしている!!

カフェカテマオはおいしいけれど、
かなりのボリュームなので
入るのに気合がいるのだ。

<オーダー>
●ランチ
カレーランチ

・サラダ
ツナの入ったグリーンサラダ。
すっぱい系の
さわやかな味のドレッシングでうまいです。

カフェカテマオ
・ココナツカレー
サツマイモとししとうが入った白いカレー。
さわやかな見た目に反して辛さは本気。

うまいけど、やはりボリューミー。

かわいらしく盛り付けた白ごはんは
お茶碗1.5~2杯分くらいあるようでした。

カフェカテマオ
・デザートはチーズケーキ。
ふわふわでやわらかくてうまい!!
胃袋に空きがあればもう一個いきたいくらい
ケーキがうまいです。

カフェカテマオ
・ドリンク
レモネード・ミント。
さわやかミント味の炭酸ジュース。
見た目、さわやか。
味もね、さわやか。

今回も完食はできませんでしたが、
おいしゅうございました。


『カフェ カテマオ』
メニューや定休日はここでチェック!⇒カテマオブログ
075-757-3414
京都府長岡京市開田3-3-10 ロングヒル 1F
11:00~18:00/火水定休

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

2009.11.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 京都で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


