スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

…西宮ガーデンズ「アンリシャルパンティエ」「ファクトリーナカタ」

西宮ガーデンズへ
会社へ持っていくお菓子を選びに行きました。

<買ったもの>
アンリシャルパンティエの限定クレープ 
●『アンリシャルパンティエ
芦屋限定のクレープ

濃厚なカスタードクリームたっぷり。
おいしゅうございましたが、
コンビニロールケーキより
少し旨いくらいにしか思わなかったのは
私の貧乏舌のせいか…?

●『ファクトリーナカタ
冷凍チーズケーキ

冷凍されているので
表面に霜が降っている変わりだねチーズケーキ。
会社でのお茶用に買ったのですが、
もともと8つに切り分けてあるのでとりわけも簡単です。

冷凍のまま食べればシャリシャリ、
溶かせばとろとろっとした食感になるらしく。

私は冷蔵庫に朝9時に入れて、
16時ごろに開封して切り分けたら、
シャリとろっといった具合にほどよく溶けていました。

こ、れ、が…
う~ま~い~!!

チーズケーキなんだけど、
表面にチョコレートがかかっているので、
チョコレートケーキのような…。
そのバランスがすごい良くて、
くどさが無く、めっちゃおいしいのです!!

おすすめ。

『ファクトリーナカタ 西宮阪急店』
0798-62-1381
兵庫県西宮市高松町14-1 西宮阪急 1F
AM10:00~PM20:00
阪急休業日に休み

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2009.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 西宮で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


