スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もう終わってしまったけど。…うめだ阪急2F「ラデュレ」

ラデュレ
仕事帰り、携帯に一本の電話。

「ラデュレが!ラデュレがうめだ阪急に!!
もう幸せすぎて死ぬ…」

先輩でした。

というわけで、
うめだ阪急においしいマカロンで有名な

ラデュレ

の期間限定ショップが出ていることを知りました。

とりあえず、
ラデュレ
4個いりをお願いしました。1400円。

ラデュレ
見ためかわいく、

ラデュレ
ふわふわでまいうー。

ラデュレ
1位、ショコラ。2位、シトロン。3位、ヴァニーユ。4位、フランボワーズ。
のおいしさでした。

ラデュレ
ピスタチオとローズが食べたくて
最終日には8個いり(2700円)買っちゃいました。

ローズはほんとにバラの香りがします。
好き。

『ラデュレ』期間限定ショップ
うめだ阪急2F
※10月27日まででした。
でも今年は阪急でラデュレのクリスマスケーキが買えるよ!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2009.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | マカロンを食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


