

--.--.-- | | スポンサー広告

京都喫茶店、ホットケーキ。…寺町専門店街「スマート珈琲店」

スマート珈琲店

梅田からのんびりと電車で京都へ。

河原町へつくころには
おなかが空いたり、のどが渇いたり。
おいしいお茶とお菓子を求めます。

しかし、

「これ、カフェだよ」「うーん…」
「あれもカフェ」「むーん…」
求める割に、いざ入るとなると悩んでしまう。

寺町商店街のある通りをひとしきり歩いたあと、
「最初のホットケーキの看板がある店だな!」

『スマート珈琲店』へ。

ピンク電話が飾ってある、ふるっぽ~い洋風の喫茶店。
若い女子のお客さんが多いです。
人気があるようで満席で少し待ちました。15分くらいかな。

<オーダー>
●ホットケーキセット 900円
スマート珈琲店
ふわっふわのホットケーキ!!
こ、これはへーすけのホットケーキ?!

●へーすけ…ホットケーキが食べたくなるマンガの主人公。
flat (1) (BLADE COMICS)flat (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
青桐 ナツ

商品詳細を見る

ほんとにふわふわでおいし~しあわせ~
意外と大きいのでボリュームもなかなかのものです。

スマート珈琲店
自家製プリンも、とろとろでおいしいよ!
セットで850円♪

『スマート珈琲店』
京都府京都市中京区寺町通三条上ル天性寺前町537
075-231-6547/8:00~19:00
無休(ランチのみ火曜日定休)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2009.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 京都で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


