

--.--.-- | | スポンサー広告

いろいろ食べれる中華ランチ。…北新地「遊玄中菜 當華邸」

少し前の話。

お昼休みにお弁当のお供を探してコンビニ~
と出かけたら、
新しく中華っぽいレストランができていました。

『遊玄中菜 當華邸』

おお~、と見ていたら
「今日はプレオープンなので無料でどうぞ」
と店長っぽい人が声をかけてきてくれました。

地下1Fにあるお店で、
黒基調の少し高級っぽい雰囲気。
ライティングが凝っててきれいです。
北新地っぽい!

<食べたもの>
●當華邸ランチ 1600円
當華邸ランチ
たまごコーンスープと小鉢。ほっこりおいしい。

當華邸ランチ
小菜六種盛り料理としろごはんとおつけもの。
エビチリ、春巻き、鶏の炒め物、お芋のほっこりしたの、くらげ…
いろんな味を少しずつ食べれるのがうれし~。
見た目上品な小盛りですが、ボリューム大です。

當華邸ランチ
デザート。杏仁豆腐。
ひんやりさっぱりおいしい。

他の人が頼んだカニレタスチャーハンもうんまかったです♪
かにの身がいっぱい!!
ぜいたく!!

ちょっと高いので、
ランチに行くのにはなかなか勇気が入りますが、
味はうんまかったです。

1600円は高いほうで、
もうちょいリーズナブルな1000円・1300円ランチもあるよ。

『遊玄中華 當華邸 (トウカテイ) 』
06-6131-5199/大阪府大阪市北区堂島1-4-4 4NJビルB1F
11:30~14:30(L.O.14:00)17:00~23:00(L.O.22:00) 
日祝定休日

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

2009.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


