スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パン屋のレストラン?…神戸栄町「サルヴァドール」

わたしはふつーにはらへり。
友人はおやつが食べたいというので、
どっちも食べられそうなカフェへ。

サルヴァドール

1階はパンやさんで
中2階が食事スペースになっているお店です。

サルヴァトール
私たちが訪れたときはお客さんゼロで
店員さんぽーっとしていたのか
入り口に立っても少し気づかれなくてしょんぼり。

<オーダー>
エッグベネディクト
●エッグベネディクト

半熟目玉焼き(ポーチドエッグ)が2個乗った
ベーコン入りチーズトースト。
モスバーガー並みに濃厚でボリュームたっぷり!
たまご2個めに突入したところでうぷっとなりました。
おいしーんですけど、
自分のコンディション次第でもあります。

ティラミス
●コーヒーのかわりに(だったかな?)ベリーを使った
苦味ではなく酸味のあるティラミス。
すっぱおいしいです。

ところで
明らかにボリューム大なわたしのメニューは1000円以内。
上品サイズのおやつを頼んだ友人が1000円オーバー。
おやつ派はレジでびっくりしないようにご注意を!

ところで、休日だというのに
結局最後までほかにお客さんは入ってきませんでした。
ごはんの時間帯だったのに
大丈夫かな、このお店。

『サルヴァドール』
11:30~21:00/無休
神戸市中央区栄町通2-1-3 HAKUSANビル1F

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

2009.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 神戸で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


