スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

世の中にはなんと便利グッズがあることか。…「エアーメイト」

オフィスの空調って辛い。

大学を卒業してからずっとオフィスワークな私。
会社が変わっても、必ず問題になるのが空調のこと。

特にこの春から働き出した会社では
クーラーの風が直当たってきて気分が悪くなる始末。


…さぶい。仕事できません。


ということでクーラーをオフ。


…今度はなんかオフィスが汗くさい。


送風口にくるくる巻いたプラスチックのボードを取り付け
風を分散させるようにしました。
ナイスアイデア~と思った数日後。


…あれ?なんかポタポタ水の落ちる音がする。


私の後ろの席に座っている人の背中がぬれている。
プラスチックのボードに結露して水が溜まり
落ちてきているのでした。


これは申し訳ない。

そしてそのうち私の上にもポタポタしかねない。


絶対これの防止グッズがあるはずだ~
とネットをカタカタ検索したら、あっという間にヒット。

『室内快適グッズ・エアコン取り付け用 エアーメイト』


買ってもらってめでたく解決。
取り付けがけっこう大変ですが、
断熱材つきなので結露の心配もないようです。

このまま冬に突入して
暖房の風が直当たるとのぼせそうだったので
ひと安心です。

世の中には
いろんな便利グッズがあるんですね~


室内快適グッズ・エアコン取り付け用 エアーメイト室内快適グッズ・エアコン取り付け用 エアーメイト
()
富士パックス販売

商品詳細を見る

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

2009.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 買い歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


