

--.--.-- | | スポンサー広告

炭酸水はいけませんな。…中津「鉄板焼 天山」

伊勢えびフェア 『鉄板焼 天山』

晩ごはん。

2大好物・エビと肉が一度に食べれる
ステキなコースがあったので、

『鉄板焼 天山』へ。

しかしエビと肉が食べれるのはいいけれど、
私はコースを無事食べきったことがない。

「あのー…これ量多いですか?」
と店員さんに聞くと
「そんなことないですよ!」
ということで安心して注文。

●伊勢えびディナー ¥10,000

・伊勢えびとマスカルポーネのカナッペ
うーまーい!!
チーズとえびがステキに合ってます。
しーあーわーせー。

・伊勢えびの鉄板焼
うーまーい!!
身もうんまいけど、おみそが最高にうまい!!

・野菜の鉄板焼+牛フィレ(80g)
肉やわらかくてうんまい!
ソースは塩か、ポン酢っぽいのか、からししょうゆ。
いちばんおいしかったのはからししょうゆ。

ここで、ちょっと満腹に…。

・伊勢えびの焼き飯
まさかの焼きめし!
無理でした…。

あとは、
・おみそしる・香の物 ・シャーベット・紅茶
をもらって撤退。

でも連れは
「もう一周食える」ともの足りなさげ。

むーん。
よく考えたら私飲み物を炭酸水にしていたのでした。
そりゃ~腹ふくれますな。


『鉄板焼 天山』
06-6372-8663
大阪府大阪市北区豊崎3-16-19 ラマダホテル大阪 B1F
ディナー 17:00~21:30
年中無休

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

2009.10.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


