スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あこがれのグレープフルーツプリン。…阪急梅田駅プラムキューブ「ガスパールザンザン」

仕事帰りにぴろりろり~んとメール着信。
会社のセンパイから。
「おや、仕事でなにかあったかな?」
と思いきや、

『ザンザンのグレープフルーツプリンが
阪急駅内で売ってますよ!!』

ザンザンといえば!!
京都のフレンチ料理店 ガスパールザンザン

以前、3回ほど予約のアタック電話をかけて
「午前も午後もコースの予約がいっぱいになってしまったんです」
と断られたお店です。

そしてわたしが食べたかった
コースの最後に出てくる、
グレープフルーツプリン。

『お店で食べるデラックスタイプではないけど、おいしいですよ』

デラックスタイプはプリンの上に
グレープフルーツのゼリーが乗っているのです。
むむぅ、それは残念…。

グレープフルーツプリン 『ガスパールザンザン』
買いましたけど。

グレープフルーツプリン 『ガスパールザンザン』
とろとろ。

グレープフルーツの香りがして、
すっきり甘くて夏な感じですな~。
うんまい。

『PLUM CUBE』 ※期間限定
阪急梅田駅中央改札口構内

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2009.10.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

コメント

・・・・私のはドコドコ?

めっちゃうまそうやないか~☆
最近、あま美味しいもの食べてない(´3`;)
次梅田にでたら買っちゃおうかなー☆

2009-10-06 火 09:05:47 | URL | ハパココ #- [ 編集]

>>ハパココさん

ハパココさんの分はわたしの体細胞になりました。

ザンザンのプリンはあまウマですよ~☆
でもこの簡易タイプより
やっぱりレストランのデラックスタイプが食べたい…。

2009-10-11 日 10:54:02 | URL | あっち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


