スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

淡路島で食べ歩き。…厚浜「ナチュラルカフェ カプチーノ」

連休は「お船で遊ぶ」をテーマに
淡路島をぶらぶらお散歩。

しかしながら
台風の影響で午前中は風が強く、
ヨットが出しにくいというので
夕焼け時間まで淡路島ドライブ。

島内はシルバーウィークで観光客がいっぱい。
高校時代にちょいちょい行ってたうどん屋にも長蛇の列が。
そんなばかな。

混んでるものの、少し待てば入れそうだった、
ナチュラルカフェ カプチーノ』へ。

島民だった頃には存在に気づきもしなかったお店でしたが、
なかなかどうしてログハウス風でかわいいです。

<オーダー>
●淡路牛と淡路タマネギで作ったエビフライカレー 880円

 淡路たまねぎは甘みがつよいのかかなり甘口。
 カレーの王子様が少し大人びた感じの辛さです。
 (カレーの王子様の味、うろおぼえですが。)
 もう少しスパイシーさがほしいところです。
 エビはこだわりの3本乗り!

 ボリュームはかなりのもので
 デザートにわらびもちを狙っていましたが
 到底無理でした。
 
ちなみに夕焼けタイムには波もおだやかになり、
淡路島 サンセットクルーズ
きれいな夕焼けクルージングができました。

淡路島 サンセットクルーズ
といってもかなり揺れるので常にロープをがっちり掴み。

『ナチュラルカフェ カプチーノ』
洲本市中川原町厚浜714-9/0799-28-0246
9:30-19:30(ラストオーダー19:00)
月曜(除祝祭日)定休
※月曜祝祭日の場合は翌日

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

2009.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 遠いところで食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


