

--.--.-- | | スポンサー広告

淡路島で舟遊び。…南あわじ市「うずしおクルーズ」

淡路島、「お船で遊ぶ」旅、2日め。

淡路島の最南端(?)こと
南あわじ市の福良港へ向かい、

うずしおクルーズ

船着場でチケットをもぎる知人を発見。
もともといかつかったけれども、
日焼けしてさらにいかつく、海の男仕上がりに。
海の力とは恐ろしい。

白い帆船・日本丸に乗船。
相棒の咸臨丸をすれ違うと汽笛を鳴らし合うのが
かわいいです。

淡路島 うずしおクルーズ
天気がめちゃくちゃ良く海も南国のように青くキレイ。

淡路島 うずしおクルーズ
大鳴門海峡や~。

淡路島 うずしおクルーズ
鳴門大橋や~。

淡路島 うずしおクルーズ
うずうず!

淡路島 うずしおクルーズ
力強い!落ちたらひとたまりもなさそうです!

日本丸はかなり大きな船ですが
それでもけっこうグラつく潮の力の強さに感動しました~

淡路島 うずしおクルーズ
橋の下も迫力があってキレイよ。

帰路につく時のアナウンスが、
個人的にちょっとかわいかったです。
乗ったら聞いてみてください。

『うずしおクルーズ』
〒656-0501
兵庫県南あわじ市福良港 うずしおドームなないろ館
0799-52-0054

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

2009.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | そぞろ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


