

--.--.-- | | スポンサー広告

まぐろ、うまいうまい。…中津「まぐろや」

大学を卒業してからずっと、
PCカチカチして作る仕事ばかり選んでしてきました。

今回、仕事内容は似てるものの
企業規模のまったく違う会社へ移り。
「今までとちがう」と感じたのは、

自分の仕事がいくらで売れて、
いくらかけてできたかがはっきり見えること。

しめ切りは誰が決めてくれるわけでも
言ってくれるわけでもなく、
自分で決めて守るものだということ。

そんでもって、
自分でいろいろ決めれるのはけっこう楽しいこと。

とりあえず今はまとまって入った仕事が無事終わり、
うれしい限りです。
きっと今夜のごはんは旨いはず。

---------------------------------------------

地味に好きだったDDハウスそばの
「ダイニングバー道」がどうにも見当たらず
※うつわカフェに変わった??

うろうろさまよってたどり着いたのが、
『中津一丁目 まぐろや』



まぐろ、うまいです。

<うまい>
・大トロあぶり
 うまい。とろとろ。
・ウニとイクラのこぼれ盛り
 ハイパーうまい軍艦巻き。
 ウニもイクラもこぼれまくり。

屋台風の阪急線高架下にあるお店。
まぐろやという看板が輝いています。
まぐろの置物も心なしか輝いています。
イスはビールケースもどき。
入り口付近の席はいいけど、
奥のテーブルは低めで
背が高い連れは腰が痛そうでした。

『中津1丁目 まぐろや』
06-6373-3928
大阪府大阪市北区中津1-2-15 桜井ビル 1F
営業時間 17:00~23:30
日祝定休

テーマ:魚さかなサカナ~♪ - ジャンル:グルメ

2009.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


