

--.--.-- | | スポンサー広告

テレビに影響されやすい。…堂島「雅しゅうとう」

なんでいまさら
プレステ3のテレビCMが流れてるんだと思ったら、

新型PS3?!

ほんの数ヶ月前に約4万円で買ったのに!!
2万9980円?!!
ソニーのあほ!!庶民の敵!!

でも前のデザインのほうがかわいいからいいもの…
と言っておきます。

---------------------------------------

少し前の「ソロモン流」に
北新地「つるとんたん」を作った
カトーさんという人が出ていました。

カトーさんが作ったお店がずらりと紹介され、
「ほうほう」と見ていたら
おいしそうなたまごかけごはんが登場。
「うんまそー」とよだれをたらしていたら、
会社のおもっくそ近所でした。

『雅しゅうとう』

今日のランチセットのメインは
「デミハンバーグ」か「海鮮ミックスフライ」。

<たべた>ランチ 1000円

●海鮮ミックスフライ(サラダつき)
(エビ、ほたて貝柱、ししとう、かぼちゃ、さつまいも、白身魚)
●生たまごとごはん
※たまごはゆでたまごにもしてもらえる。
●おみそしる、おつけもの


ハンバーグはすんごい小さいのが二つだったので、
ミックスフライを選んであたり…だったかも。
ちなみにソースはタルタルです。
やったー!

雅しゅうとうのたまごかけごはん
念願のたまごかけごはん。
写真ではわかりませんが、むちゃくちゃオレンジ色の黄身です。

しろごはんの真ん中をほじほじしてだしをたらし、たまごを投入。
まぜまくればできあがりです。

だしがうまいのかたまごがうまいのか、
とにかくうまいっす。

ちなみにほかに
たまごかけごはんを出す店にもいきましたが、
ケタ違いにマズかった…。(値段は同じ千円!!)

『雅しゅうとう』
〒530-0003 大阪市北区堂島1丁目5-2フェザービル1F
06-6348-0141
営業時間11:30~14:00(L.O.)、
土曜日14:30(L.O.)、17:00~24:00(23:30L.O.)
日曜定休

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

2009.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


