

--.--.-- | | スポンサー広告

意外と庶民的。…御影「御影クラッセ」

仕事の都合で行った
サインディスプレイ展に出ていた「御影クラッセ」。
ちょっとしたついでで友人と行くことに。

展示写真では
ハービスエントプラザのような重い照明で
高級感たっぷりに見えましたが、
実際に行くと明るいショッピングセンターでした。
写真ってずるいよね!!

ややがっかりしながらも買い物を堪能。
空いているので品物をゆっくり選べます。
雑貨がかわいかったような。

おなかが空いてきたので、
レストランのあるフロアへ移動。

マグロの解体ショーが行われるらしい
「回転寿司 北海素材」にそそられるものの、
ファミリー層の長蛇の列に気をそがれ、
となりの洋食屋さんへ。

グルメしゃぽーるーじゅ」。

<オーダー>
●ベーコンとポテトのドリアオムライス 950円
 具の大きいポムの木のオムライスです。

高級と思ってあまり近寄らなかった「御影」ですが
親近感湧きました。

『御影クラッセ』
〒658-0054 神戸市東灘区御影中町3-2-1
営業時間:午前10時~午後9時/午前11時~午後10時
不定休/078-843-7660

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

2009.08.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 西宮で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


