

--.--.-- | | スポンサー広告

なにかがダメだった。…北新地『天ぷら・鉄板 義』

雑誌の北新地たべもの特集で
必ずといっていいほど載っている
天ぷら・鉄板 義』へ。

高級な感じのカウンターメインのお店。
目の前でお肉を焼いてくれます。
いい匂いにテンションがあがりまくる私。
雑誌でオススメされていたのは
ハンバーグだったので

<オーダー>
●ステーキ&ハンバーグランチ 1,000円
義



ハンバーグ、ちいさっ!!



義
でもまあ、
義
おいしそうだからいいか~



その後、無言で食べ終えました。


そして、店を一緒に出た同僚から。
「気持ちはわかるけど、あなたはわかりやすすぎる…」
気持ちは分かるけどね、と言われました。

だって~…。

『てんぷら 鉄板焼き 義』
06-4797-3737
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-29 八千代レジャービル B1F
営業時間11:30~14:00(L.O.13:30)
日祝定休


テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

2010.03.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


