

--.--.-- | | スポンサー広告

ちゃんとおいしいウエディングケーキ♪…本町「mitte」

ちゃんとおいしいウエディングケーキ
友人の結婚式がレストランウエディングでした。

今まで行ったのは、
海外のチャペルウエディングとホテルウエディング。
レストランは初体験です、うきうき。


会場は本町の大阪国際ビルディングの二階にある
mitte」というレストラン。
目立つ看板をおかない隠れ家的な感じでステキ、
…なのはいいけど、迷い子体質なわたしは
入り口を探すのにしばし迷いました…。

お店は今っぽいおしゃれさがかわいい、
「カフェレストラン」といった雰囲気。
色合いもカラフルでカジュアル。
広くはないですが、
天井が高く大きな窓で明るいので、
狭く感じませんでした。

チャペルもコンパクトでかわいいです。

そして、ごはんタイム。
(披露宴ともいう)

乾杯用のシャンパンをかんぱーい。
mitte
うまい!!あまくてすっきり。うまいです。

調子に乗って飲んでいたところ、
アルコールが高く、
そしてわたしは酒に弱く。
あっというまに真っ赤になりました。

スタッフさんが運んでくるときに
お料理の名前を言ってくれるのですが、
酔っ払いの耳に残るはずもなく、
ウマウマ~と完食!

mitte
唯一撮影した料理。
湯葉のなかにいっぱい具が入ってておいしい。

酔いが冷めてきたころに食べた
ウエディングケーキ。
ウエディングケーキ
フワフワしっとりで超おいしかったです。
いちごの甘酸っぱさが
クリームの甘さとほどよく合わさってウマウマ!
スポンジがまたやわこくておいしー♪
ケーキ
アイスもまたおいしい!

だいぶおなかいっぱいになってましたが
完食しちゃいました。

ウエディングはあまりおいしい料理が食べれない、
ウエディングケーキはまずい、
などというウワサを聞きます。

さすが我が友、
ちゃんとおいしい食事を出してくれる結婚式でした。


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

2009.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


