

--.--.-- | | スポンサー広告

インカの目覚め、ふたたび。…北新地「VOLTA」

以前、訪れた「炭火焼バールVOLTA」さんへ
仕事帰りにふたたび訪れました。
インカの目覚め(じゃがいも)をはじめとする
ウマウマ野菜を食べるためです。

●野菜盛り合わせ(じゃがいも、たまねぎ、山芋、ソラマメ、さつま芋)
仕入れでラインナップが変わるようです。
前のれんこんとかついてるソースとかのほうが正直おいしかったな。
がっかり…。
あ、でも、さつま芋に濃厚チーズがとろけてるのは激ウマだな。
…あれ、じゃあ結局おいしいのか。

●パエリアコロッケ
ちみっちゃいコロッケにパエリア詰まってます。うまーい。

●ホルモン
しっかり味ついてます。うまーい。

●パテ
肉の味が濃くて、サラミのような味わい。うまーい。

●ハンバーガー(フレンチフライつき)
思ったより小さい。でもうまーい。


やっぱり、おいしかったです。
でも全体的に量少なめ。


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

2009.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


