

--.--.-- | | スポンサー広告

野菜がおいしいスペインバル…大阪・北新地「VOLTA」

ちゃら~っと仕事帰りに友人に誘われていったお店で
出会ってしまいました。
あこがれのじゃがいも、「インカの目覚め」に!

そのお店は、「VOLTA」。

私は超がつくほどじゃがいも大好き。
フレンチフライドポテトを考えた人は天才だと思います。
そんな魅惑の野菜の中でもめっさ美味しと噂の「インカの目覚め」。

さんざん悩んだ挙句、
野菜盛り合わせを炭火焼でお願いしました。
うまくないわけがありません。
ふつうのじゃがいもよりほっこほこで甘くて濃い味~!
アスパラガス、しいたけ、ちっさたまねぎ、れんこんも激ウマ♪

豚肉と野菜のポトフもツボでした。
そのままでもいいですが、
添えてあるグリーンマスタードをつけると美味さ倍増です。
肉はスプーンでサクッと切れるやわらかさ。
とろけます~。



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

2009.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大阪で食べ歩き。

«  | HOME |  »

プロフィール

あっち

Author:あっち
食べ物大好き。有機野菜もジャンクフードも好き。ファーストフードはモス党。おいしい店を探して主に関西を徘徊中。撮る前についつい食べちゃうので、写真はまれ。現在インドア生活(映画鑑賞)も満喫中。ロバート・ダウニーJrをこよなく愛してます。

ブログ内検索

QRコード

QRコード


